calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ポイントサイト

フルーツメール


0


    • 2012.02.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    北の大地から 自然なお通じの贈り物

    0



       自然に出したいなら我慢して下さい こたえは3日後・・・

       何を試してもダメだった人たちが薦める
       噂の『北の大地の天然オリゴ糖』がウケてる理由
       毎朝ドドっと出てくるこたえがココに・・・



      天然のオリゴ糖ですので、
      子供からお年寄りまでどんな方にも安心です。

      とにかく、反響がすごいみたいです!

      うるおいの秋 あなたは、サッパリ派?しっとり派?

      0





        「 高 品 質・低 価 格 」のアテニアから

        コスパでも感動のスキンケアを お届け!

        進化系アプローチ「アクティブ保湿」で、

        うるおいに満ちた素肌へ。
         



        まずは【アテニアのトライアルセット】で、デイリー美肌を試してみて!





        秋ですね

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般
           
          収穫の秋ですね。

          市場まつりに行ってきました。


          マグロの解体ショー&即売会は活気があって良かったけど、

          やっぱり野菜のつめ放題は魅力でした。

          ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジンのミックスでした。

          でも、人数が多すぎのタイミングが合わなくてゲットならず〜(涙)





          鯨のから揚げとベーコンの試食がありました。
          鯨のベーコンって、ふちが赤いやつです。

          遠い昔、私がベーコンを食べたいと言ったら
          うちの母親はわざわざ鯨のベーコンを買ってきてくれたのを思い出しました。

          普通の、豚肉のベーコンが良かったんですけどね。




          ホッケの開き 肉厚〜



          マグロの解体ショーと即売会



          こんなものもありました。

          デジカメ写真がたまったら…

          0
            新誰でも簡単・リーズナブルに1冊から「写真集」を作ることが出来るサービス MyBook(マイブック)
            最近は、密かにデジカメでとった写真を本にするのがはやっています。

            世界にたった一つしかない写真集にしてもいいし、
            たくさん作ってみんなにあげてもいい。

            今では、たくさん撮った写真をメモリーソフトに保存しておいたり、自分でプリンターを使って写真にも出来るけど、本として手にとって見るとまた感慨深い物があります。

            やっぱり、本というアナログな世界も良いわよね。

            写真集って、プロのカメラマンが撮った写真を出版社や印刷会社などを経て、何万部も売れなきゃ採算が取れないー。みたいな所があるけれどマイブックは違うんです。

            ここを開いて見てください。

                      

            無料My Book Editor4(写真集編集ソフト)をダウンロードしてデジカメの写真をレイアウトに沿ってぽんぽんと当てはめてインターネットで送るだけ。

            お手ごろ価格でハードカバーの本格的な写真集の出来上がり。


            素敵です!

            かわいいです!

            個性が光ります! ぴかぴか

            ほかの方が作った作品集も載っていますので、ぜひ参考にしてみてください。自分だったらこうしてみたいーなんて創作意欲が湧いてきます。

            休みの日には、あなたもプロのカメラマンに変身して思い出たくさん作りましょう!




            手作り品の小物のゆくえ

            0

              JUGEMテーマ:趣味


              2月17日(日)に、手作り品を集めた三角山市場が開催され、

              それまで作りためていた物を出品しました。

              キルトあり、ぬいぐるみありその他なんでも有りのお店でした。

              久しぶりに、楽しかったです。いいお小遣い稼ぎになりました。










              また、何かやりたくなってきました。
              春だから体がうずうずしてきます。また何かつくろおっと!

              サンプル百貨店で新しくブログ作りました

              0
                JUGEMテーマ:日記・一般


                サンプル百貨店で、ブログ開設キャンペーンで1000サンプラープレゼントに釣られ
                そして、さんまさんがテレビで訪問して気になっていた『アメブロ』と言うこともありまたブログを作ってみました。

                サンプル百貨店関係の記事はそちらを中心に載せてみたいと思いますのでヨロシクお願いします。

                e列車で行こう!見てくださいね。


                ホームセンターコメリのすごいところ

                0
                  これから冬に向けて、家のことなど気になる時期になってきました。

                  たとえば、暖房機の点検や購入、庭の冬支度、これからクリスマスに向けてクリスマスリースも作ってみたい、家の回りにイルミネーションも飾ってみたい、シクラメンをもらったけど上手に長く花を咲かせたい、、家の中に洗濯物を干すから結露も心配だし、大掃除もどうしようか、水回りが古くなってきたのでリフォームしたいけど洗面化粧台を購入したら工事や古い洗面台の処分はどうするのか、等々考え出したらキリがありません。


                  でも、このホームセンターコメリ通販ショップなら全部解決してくれます。と言っても過言ではありません。
                  7万点の品揃えもさることながら、ガーデニングの事、生活の豆知識や、DIYのお手伝い、コンテストなどお役立ち情報も満載です。

                  それだけでもすごいのですが、ホームセンター開業30周年のコメリは会社案内を見てみるとただのホームセンターではない事が明らかになります。ぜひここから見つけてみてみてください。きっと、信頼と安心を見出す事が出来ると思います。

                  ホームセンターのコメリ・ドットコム

                  リンクシェア レビュー アフィリエイト

                  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽   ∽  ∽   ∽   ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  


                  サンプル百貨店  iと私の夢の旅日記に載りました。みってね〜。
                              雨の北海道、羊蹄山。大自然は煙の中。果たしてどんな旅に?

                  ベストブロガー・オブ・ザ・イヤー2007まだ続いてます。

                  0
                    ベストブロガー・オブ・ザ・イヤー2007

                    10名が絞り込まれました。

                    サンプル百貨店からご覧ください。

                    私の仕事仲間は、インターネットをする人が少なくてイマイチ張り合いに欠けます。

                    不思議ですね。知らないうちに子供が大きくなって成長していくような感じでしょうか。
                    支持してくださった皆様、ありがとうございました。

                    企業戦略企画室の三菱自動車"i"と私の夢のドライブ日記見てください。


                    このタイミングで、どこからか焼肉のたれが当たり届きました。

                    今晩はプルコギ風にしようと思います。きっと、豚肉でも美味しいと思います。




                    ベストブロガー・オブ・ザ・イヤー2007 ノミネート!

                    0
                      サンプル百貨店のサイトから来られた方、ありがとうございます。

                      こちらのブログ全体がノミネートされた形になっていて、関係ないところをお見せして申し訳ありません。サンプル百貨店関連の記事に飛べるように交通整理しますね。

                      企業戦略企画室の三菱自動車"i"と私の夢のドライブ日記見てくださいね。
                      「雨の北海道、羊蹄山。大自然は煙の中。果たしてどんな旅に?」です。
                      まえがき ○本文 ○あとがき ←お急ぎの方はこちらから


                      私も、突然の事で何がなんだかわからないうちに今日になってしまいました。(21日)

                      企業戦略企画室の三菱自動車"i"のドライブ日記が紹介され急に訪問客が増えたなー
                      サンプル百貨店にブログが紹介されるとたくさんの人が見てくれて、さすがサンプル百貨店の知名度ってすごいなと思っていたのですが…
                      メールをチェックしてみると、「ベストブロガー・オブ・ザ・イヤー2007」にノミネートされているのを見てびっくり!信じられませんでした。びっくり

                      だって、今までRSP(リアル.サンプリング.プロモーション)に参加した事が無かったので、ブロガー大賞とは縁が無いと思っていたからです。考えられるとしたら、企業戦略企画室の三菱自動車"i"の担当の方が喜んでくださったとの事なので、そちらの方の推薦かもしれません。

                      せっかくノミネートされたので寄っていって下さい。
                      「雨の北海道、羊蹄山。大自然は煙の中。果たしてどんな旅に?」
                      まえがき ○本文 ○あとがき

                      神戸紅茶

                      昆布茶でお茶づけはいかが?

                      昆布茶でポテトクッキーを釣る?

                      三菱自動車“i”モニター あとがき

                      0
                        7月下旬。
                        うちのエビちゃんは歯の矯正を始めるところで
                        歯を4本抜かなければならないと言われておりました。

                        そして、8月に入ってサンプル百貨店企業戦略企画室から
                        三菱自動車“i”モニター一次通過のメールが舞い込んで来たのです。

                        どうなるかわからないけど、とりあえず歯の矯正は中断しなくっちゃ。
                        歯が無くって痛かったら、美味しい物も食べた気がしないですものね。

                        そうこうしているうちに、モニターが確定したのでした。

                        ということで母は、それから2ヶ月の間旅行のプランを練り、旅行券が到着するのを首を長くして待ち、当日は雨で残念でしたがいろいろな人との出会いがあり、そして今、体験記をまとめました。
                        なんとか無事にミッションを終え、これからうちのエビちゃんと共に、長ーい矯正の道を歩んで参ります。歯を抜く前にお腹いっぱいのいい思い出が出来て本当に良かったです。

                        関係者の皆様ありがとうございました。

                        | 1/4PAGES | >>