calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ポイントサイト

フルーツメール


0


    • 2012.02.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三菱自動車“i”モニター あとがき

    0
      7月下旬。
      うちのエビちゃんは歯の矯正を始めるところで
      歯を4本抜かなければならないと言われておりました。

      そして、8月に入ってサンプル百貨店企業戦略企画室から
      三菱自動車“i”モニター一次通過のメールが舞い込んで来たのです。

      どうなるかわからないけど、とりあえず歯の矯正は中断しなくっちゃ。
      歯が無くって痛かったら、美味しい物も食べた気がしないですものね。

      そうこうしているうちに、モニターが確定したのでした。

      ということで母は、それから2ヶ月の間旅行のプランを練り、旅行券が到着するのを首を長くして待ち、当日は雨で残念でしたがいろいろな人との出会いがあり、そして今、体験記をまとめました。
      なんとか無事にミッションを終え、これからうちのエビちゃんと共に、長ーい矯正の道を歩んで参ります。歯を抜く前にお腹いっぱいのいい思い出が出来て本当に良かったです。

      関係者の皆様ありがとうございました。


      0
        • 2012.02.04 Saturday
        • -
        • 21:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック