calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ポイントサイト

フルーツメール


0


    • 2012.02.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昆布茶でポテトクッキーを釣る?

    0
      先日札幌グランドホテルの世界遺産知床の天然昆布を使った昆布茶のブログキャンペーンでちょっとしたレシピを載せましたところ、これまた札幌グランドホテルのポテトクッキー(プレーン)を頂きました。

      これがじゃがいも?黒いツブツブは何?え、黒こしょう〜?
      ほんのり甘いのに最後にピリッとくる感じが不思議です。この世にジンジャークッキーと言う物もありますが、最後の後味がしょうがの味?とも思えるようなピリッとした感じ。
      黒こしょうだったんですね〜。

      それからまた、9/23に100gタイプの「オリジナルブレンド昆布茶ecoタイプ」も新発売になるそうです。お料理に使い勝手がよさそう。またチェックしてみようと思います。



      何で、こんなに力が入るのかって?

      だって、道産子ですもの!


      昆布茶でお茶づけはいかが?←こちらから


      0
        • 2012.02.04 Saturday
        • -
        • 16:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック