calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ポイントサイト

フルーツメール

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.02.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ベストブロガー・オブ・ザ・イヤー2007 ノミネート!

    0
      サンプル百貨店のサイトから来られた方、ありがとうございます。

      こちらのブログ全体がノミネートされた形になっていて、関係ないところをお見せして申し訳ありません。サンプル百貨店関連の記事に飛べるように交通整理しますね。

      企業戦略企画室の三菱自動車"i"と私の夢のドライブ日記見てくださいね。
      「雨の北海道、羊蹄山。大自然は煙の中。果たしてどんな旅に?」です。
      まえがき ○本文 ○あとがき ←お急ぎの方はこちらから


      私も、突然の事で何がなんだかわからないうちに今日になってしまいました。(21日)

      企業戦略企画室の三菱自動車"i"のドライブ日記が紹介され急に訪問客が増えたなー
      サンプル百貨店にブログが紹介されるとたくさんの人が見てくれて、さすがサンプル百貨店の知名度ってすごいなと思っていたのですが…
      メールをチェックしてみると、「ベストブロガー・オブ・ザ・イヤー2007」にノミネートされているのを見てびっくり!信じられませんでした。びっくり

      だって、今までRSP(リアル.サンプリング.プロモーション)に参加した事が無かったので、ブロガー大賞とは縁が無いと思っていたからです。考えられるとしたら、企業戦略企画室の三菱自動車"i"の担当の方が喜んでくださったとの事なので、そちらの方の推薦かもしれません。

      せっかくノミネートされたので寄っていって下さい。
      「雨の北海道、羊蹄山。大自然は煙の中。果たしてどんな旅に?」
      まえがき ○本文 ○あとがき

      神戸紅茶

      昆布茶でお茶づけはいかが?

      昆布茶でポテトクッキーを釣る?

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.02.04 Saturday
        • -
        • 09:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        なまさん、“i”つながりでコメントありがとうございます。
        慣れていなくて、返事が遅くなってすいません。
        なまさんのブログも見させていただきましたよ。
        とてもテンションが高くてそちらに返事をと思ったのですが
        うちのパソコンおばあさんでついていけず(重たくて)こちらだけにしておきます。
        ちなみに、家は競馬場の近くです。
        はじめまして♪
        サンプル百貨店から飛んで来ました。
        i(アイ)の記事読ませていただきました。
        旅先で出会った人たちに感想を聞くなんて思ってもみませんでした。
        旅の醍醐味は人との出会い。
        素晴らしいアイデアですね。
        i(アイ)の輪がどんどん広がっていく様がよくわかりました。
        実は私もi(アイ)のモニターさせていただいたんですよ♪
        i(アイ)、いいですよねぇ。
        ダーリンの仕事の関係で9年前まで西区の24軒に住んでいたので、北海道懐かしいです。
        そちらではもう、雪虫が飛び始める頃でしょうか?

        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック