calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ポイントサイト

フルーツメール


0


    • 2012.02.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デジカメ写真がたまったら…

    0
      新誰でも簡単・リーズナブルに1冊から「写真集」を作ることが出来るサービス MyBook(マイブック)
      最近は、密かにデジカメでとった写真を本にするのがはやっています。

      世界にたった一つしかない写真集にしてもいいし、
      たくさん作ってみんなにあげてもいい。

      今では、たくさん撮った写真をメモリーソフトに保存しておいたり、自分でプリンターを使って写真にも出来るけど、本として手にとって見るとまた感慨深い物があります。

      やっぱり、本というアナログな世界も良いわよね。

      写真集って、プロのカメラマンが撮った写真を出版社や印刷会社などを経て、何万部も売れなきゃ採算が取れないー。みたいな所があるけれどマイブックは違うんです。

      ここを開いて見てください。

                

      無料My Book Editor4(写真集編集ソフト)をダウンロードしてデジカメの写真をレイアウトに沿ってぽんぽんと当てはめてインターネットで送るだけ。

      お手ごろ価格でハードカバーの本格的な写真集の出来上がり。


      素敵です!

      かわいいです!

      個性が光ります! ぴかぴか

      ほかの方が作った作品集も載っていますので、ぜひ参考にしてみてください。自分だったらこうしてみたいーなんて創作意欲が湧いてきます。

      休みの日には、あなたもプロのカメラマンに変身して思い出たくさん作りましょう!





      0
        • 2012.02.04 Saturday
        • -
        • 01:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック